インデックス投資女子 Around40 Happy Life月間アクセス数 ≫ 3月のアクセス数

3月のアクセス数

今月のアクセス数をチェックしました。


■3月のアクセス数
38,871pv
→累計179,267pv
ありがとうございます☆

ちなみに2月分のアップをし忘れました。
36,749pvでした。

2月からだったか、3月からだったか、ブログ更新頻度をぐっと落ちています。アメブロはツイッターみたいに簡単にブログ投稿できたけど、FC2ってそうはいかないのが原因のひとつです。もしなにか気軽な会話でしたらぜひツイッターでもお声掛けくださいませ!

今週前は東京の桜が満開だったので、友人を誘って花見酒をしてきました。渋谷の富士屋本店ワインバー(立ち飲み)。


一緒にのんだ友人は会社員からフリーランスになって10年。仕事の量と時間を上手にコントロールして、仕事をふたつしています。ひとつは本業で生活のための仕事。もうひとつはチャレンジの仕事。どちらの仕事でも成果をだしていて、本人にとってどちらを選ぶということがナンセンスってのがわかる。でも一方で、どちらがより儲かっているのかという基準で優劣をつけることもできる。でもさー、金額だけでアイデンティティは賄えないよーという話をしていました。

いろんなひといるけど、できるだけそういうかっこいいひとのほうを見ていたいな。仕事を複数持つのがいいわけじゃないです。じぶんや家族の大事なものを中心に据えたフレキシブルな働きかた、仕事の持ちかた、そしてプロフェッショナルな仕事がいいなって思います。投資ブロガーのみなさんの中にはアーリーリタイアを目指しているかたも多いですが、よーし働かなくてもやっていけるぞー!の先に何を見ているのかな。わたしはぜんぜんアーリーリタイアできませんが、とっても気になります。 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

関連記事

コメント

No title

訪問ありがとうございました。
ついでにリンクもさせていただきました
よろしくです。。。

Re: No title

とある投資家さま
リンクありがとうございます…といいたいところですが、どのblogをみたのかは記憶しておりませんので、とある投資家さんのblogURLを教えていただかないと、どのblogであったか、またリンクの確認もできませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

opal (おぱる)

Author:opal (おぱる)
アラフォー、既婚、会社員。インデックス投資信託を2014年8月からコツコツ毎月積立してバイアンドホールドを目指す。貯蓄、倹約そして浪費の日々もメモ。
弊ブログでは「アセットアロケーション」は無リスク資産を含み、生活防衛資金は含みません。「ポートフォリオ」「リスク資産配分」はリスク資産部のみを指し、無リスク資産や生活防衛資金は含みません。

【メディア掲載履歴】
日経ヴェリタス2015年11月15日号
Yen SPA! 2016年 冬 1/12号
東証マネ部!2017年 5/30
follow us in feedly

 

オススメ投資本

検索フォーム

スポンサードリンク