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【晩ご飯】レバニラで鉄分補給!

レバニラと麻婆豆腐ふたたび。
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たまには、鉄分大補給。
レバーは刺身以外は好きじゃないんだけれど…。
年に数回は意を決して食べます。

鶏レバーを適度な大きさに切ってから、ニンニク醤油、すりおろしたショウガ、お酒をかけてしばらく寝かせます。
レバーの水分を切ってから、片栗粉をまぶしてフライパンで炒める。炒めたレバーはお皿に出して、残った油でタマネギを炒めます。タマネギが程よくなったらレバーをフライパンに戻して、ニラを加える。ニンニク醤油、すりおろしたショウガ、大さじ半分くらいのウェイパーを水で溶かしていれてしばらく炒めて出来上がり。

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opal (おぱる)

Author:opal (おぱる)
アラフォー、既婚、会社員。インデックス投資信託を2014年8月からコツコツ毎月積立してバイアンドホールドを目指す。貯蓄、倹約そして浪費の日々もメモ。
弊ブログでは「アセットアロケーション」は無リスク資産を含み、生活防衛資金は含みません。「ポートフォリオ」「リスク資産配分」はリスク資産部のみを指し、無リスク資産や生活防衛資金は含みません。

【メディア掲載履歴】
日経ヴェリタス2015年11月15日号
Yen SPA! 2016年 冬 1/12号
東証マネ部!2017年 5/30
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