インデックス投資女子 Around40 Happy Life女子的なあれこれ ≫ 銭湯DAYS 2日目は学芸大学「千代の湯」に行ってきました!シャワーが◎!

銭湯DAYS 2日目は学芸大学「千代の湯」に行ってきました!シャワーが◎!


おととい給湯器が壊れてお湯が出なくなったので、銭湯DAYSしてます。
初日は表参道「清水湯」に行ってきました。駅から数分、ポルシェんとこの横道にある銭湯です。

給湯器が故障したので銭湯DAYSしてます!1日目は、表参道「清水湯」


学芸大学「千代の湯」

銭湯2日目としては、やはりペンキ絵の富士山が見たい!というわけで、学芸大学にある「千代の湯」に行ってきました。やー!立派な富士山でした。

清水湯のように、入口はマンションの1階でここが銭湯?という感じですが、中に入るとレトロな雰囲気に改装しているキレイな銭湯でした。少し時間をずらしていったので、脱衣所でものんびりできました。

入浴料460円
貸しバスタオル150円
合計610円
※そのほか必要なものは持参
※3分20円のドライヤーもありました。

お風呂はジェットバス数種と電気風呂、ぬる湯、水風呂がありました。シャワーは固定式で角度を少しかえられるだけなんだけど、勝手に止まらないのですごく便利でした(清水湯は出たと思ったらすぐ止まる)。千代の湯ワンダフル!

今日はどこに行こうかなー。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

opal (おぱる)

Author:opal (おぱる)
アラフォー、既婚、会社員。インデックス投資信託を2014年8月からコツコツ毎月積立してバイアンドホールドを目指す。貯蓄、倹約そして浪費の日々もメモ。
弊ブログでは「アセットアロケーション」は無リスク資産を含み、生活防衛資金は含みません。「ポートフォリオ」「リスク資産配分」はリスク資産部のみを指し、無リスク資産や生活防衛資金は含みません。

【メディア掲載履歴】
日経ヴェリタス2015年11月15日号
Yen SPA! 2016年 冬 1/12号
東証マネ部!2017年 5/30
follow us in feedly

 

オススメ投資本

検索フォーム

スポンサードリンク