インデックス投資女子 Around40 Happy Life家計簿&積立投資信託運用成績 ≫ 【2014年8月】積立て投資信託運用成績

【2014年8月】積立て投資信託運用成績

積立て投資信託を初めて、1ヶ月。
どうなったかチェック。


含み損益 494.48円
含み損益(%)1.65%



【感想】
8月からスタートした積立て投資信託。
定期預金くらいしかしたこと無かった私にとって、
積立て金額が3万円なので500円くらいの含み損益ですが、
1ヶ月で1.65%増えるって投資信託すっごいなーってのが正直な感想。

それにしても、本当にたいした値動きのない配分。
SBIマネープラザでご相談したときにも、ほとんど値動きないですよ~。
あまり面白くないかもしれないですよ~。
と、ご指摘いただいた通り。
ちょっと値動きがしたらいいなとおもって、新興国債をいれましたが大して動かず。
いーですいーですこわいんで、そんなくらいでいいですって相談した結果なので、逆にとても安心&信頼度もUP。

というわけで、1ヶ月の間にはちょっとつまんないな~、グローバル株の金額増やそうかな~とも感じましたが、いやいやまだ1ヶ月。しばらくこのままで行こうと思いました。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

opal (おぱる)

Author:opal (おぱる)
アラフォー、既婚、会社員。インデックス投資信託を2014年8月からコツコツ毎月積立してバイアンドホールドを目指す。貯蓄、倹約そして浪費の日々もメモ。
弊ブログでは「アセットアロケーション」は無リスク資産を含み、生活防衛資金は含みません。「ポートフォリオ」「リスク資産配分」はリスク資産部のみを指し、無リスク資産や生活防衛資金は含みません。

【メディア掲載履歴】
日経ヴェリタス2015年11月15日号
Yen SPA! 2016年 冬 1/12号
東証マネ部!2017年 5/30
DAILY ANDS「投資信託メンズ化計画」全5回 2017年7/28
follow us in feedly

 

オススメ投資本

検索フォーム

スポンサードリンク