インデックス投資女子 Around40 Happy Life■家計管理と投資・保険・外貨など ≫ お見積りでクオカード500円分がもらえた!@ソフトバンク自由が丘

お見積りでクオカード500円分がもらえた!@ソフトバンク自由が丘


ソフトバンクで機種変更の検討のためにお見積もりをお願いしたら、500円分のクオカードをいただきました。うわー!ありがたーい!というわけで、ご報告。

navi smartをチェック

お店の場所がわからなくて、たまたま検索してたどり着いたサイトがこのnavi smartのページ。全国のソフトバンク、au、Y!mobileを検索できます。


クーポンがあるお店は、店舗情報の上にこんなかんじの表記があります。ポチっと押すと、クーポン画面があらわれます。

navi smart ソフトバンク自由が丘の場合↓


クーポン画面↓

これをお見積りをお願いする前に提示します。後じゃダメ。身分証明書の提示も必要です。するとお見積り相談のあとに、クオカードをもらえました。

見積りでクオカードがもらえるなんて、意外すぎてびっくり。そのときたまたまいた場所のいちばん近いソフトバンクを検索したのですが、わりといろんなとこでこのクオカードプレゼントをしているみたいです。


Nexus 6P と XPERIA Z5の比較をお願いしました。今使ってるiPhone5sを下取りにするとお得に機種変更できると教わったり、とても有意義でした。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

opal (おぱる)

Author:opal (おぱる)
アラフォー、既婚、会社員。インデックス投資信託を2014年8月からコツコツ毎月積立してバイアンドホールドを目指す。貯蓄、倹約そして浪費の日々もメモ。
弊ブログでは「アセットアロケーション」は無リスク資産を含み、生活防衛資金は含みません。「ポートフォリオ」「リスク資産配分」はリスク資産部のみを指し、無リスク資産や生活防衛資金は含みません。

【メディア掲載履歴】
日経ヴェリタス2015年11月15日号
Yen SPA! 2016年 冬 1/12号
東証マネ部!2017年 5/30
DAILY ANDS「投資信託メンズ化計画」全5回 2017年7/28
follow us in feedly

 

オススメ投資本

検索フォーム

スポンサードリンク