インデックス投資女子 Around40 Happy Life■インデックス投資実践中 ≫ 投資の含み損が消えたと聞いてのぞいてみたら…そっ閉じ

投資の含み損が消えたと聞いてのぞいてみたら…そっ閉じ

Twitterを見てたら、投資の含み損が消えた!どころか含み益がたくさん出て来た!っていうtweetがあって、えー!っと驚きながら証券口座にログインしたら、えっと…含み損がありましたので、そっ閉じ。

でもマイナス0.3%だった。それはすごい。
信託報酬の高いファンドを売却して、信託報酬の低いファンドにどっこいしょと乗り換えするにいいタイミングだったかもしれないですが、現在金曜日の15:38。中途半端なので保留。

特に困った状況でもないので、このまま放っておこうと思います。
閉店ガラガラ。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

opal (おぱる)

Author:opal (おぱる)
アラフォー、既婚、会社員。インデックス投資信託を2014年8月からコツコツ毎月積立してバイアンドホールドを目指す。貯蓄、倹約そして浪費の日々もメモ。
弊ブログでは「アセットアロケーション」は無リスク資産を含み、生活防衛資金は含みません。「ポートフォリオ」「リスク資産配分」はリスク資産部のみを指し、無リスク資産や生活防衛資金は含みません。

【メディア掲載履歴】
日経ヴェリタス2015年11月15日号
Yen SPA! 2016年 冬 1/12号
follow us in feedly

 

オススメ投資本

検索フォーム

スポンサードリンク