インデックス投資女子 Around40 Happy Life■暮らし ≫ 明けましておめでとうございます!2017年の抱負

明けましておめでとうございます!2017年の抱負


明けましておめでとうございます。
2017年も変わらずマイペースに楽しくやっていきたいと思っています。

抱負としては、健康第一。おカネはそこそこ。でも運用は気長にコツコツ。こんな感じでいきたいです。

昨年のお正月にはなんにも考えてなかったのに初夏には引っ越しして結婚をし、目まぐるしく楽しい1年でした。今年もおもしろいことがたくさんあるといいなあと、なんでもウェルカムな感じでいます。

義理の実家でお正月を過ごしていますが、三男の嫁ということもあり、お義兄さんたちとは20から10歳、お義姉さんたちとも15から10歳近く歳が離れていて、40歳の嫁なのにまさかの末っ子気分満喫中です。そして調子に乗って食べすぎて胃もたれしすぎて大晦日の夜に眠れません!もう朝になってもーた!食べ過ぎ注意!

これまでの40年と同じく、じぶんにとって楽しいこと、ハッピーなことを見失わずに、周りに何ができるかってのを考えて行動していきたいなーと思ってます。じぶんが幸せであってこそ、周りの幸せを考えられると思うんだよね。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

opal (おぱる)

Author:opal (おぱる)
アラフォー、既婚、会社員。インデックス投資信託を2014年8月からコツコツ毎月積立してバイアンドホールドを目指す。貯蓄、倹約そして浪費の日々もメモ。
弊ブログでは「アセットアロケーション」は無リスク資産を含み、生活防衛資金は含みません。「ポートフォリオ」「リスク資産配分」はリスク資産部のみを指し、無リスク資産や生活防衛資金は含みません。

【メディア掲載履歴】
日経ヴェリタス2015年11月15日号
Yen SPA! 2016年 冬 1/12号
東証マネ部!2017年 5/30
follow us in feedly

 

オススメ投資本

検索フォーム

スポンサードリンク