インデックス投資女子 Around40 Happy Life女子的なあれこれ ≫ ヤケドあとにアットノンして10日。むけてなおった。

ヤケドあとにアットノンして10日。むけてなおった。

胡麻油がはねてヤケドしたところにアットノンをぬりつづけています。
今朝見たら、いちばん大きくて水ぶくれになったヤケドの真ん中がペロリと剥けた。
{4ECEB6A5-FDD3-4CCE-B570-0E520A76D662:01}
どんどん剥けて、夕方にはキレイに剥がれちゃいました。

アットノンが効いたのか、それともそういうヤケドだったのかよくわかりませんが、キレイに治ってよかった!
ほかの小さくて水ぶくれにならなかったものはまだありますが、カサカサしてきたので同じようにそのうちむけるかな。

9/5頃にヤケドしたから、10日くらいでおっきいのは治ったかな。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

opal (おぱる)

Author:opal (おぱる)
アラフォー、既婚、会社員。インデックス投資信託を2014年8月からコツコツ毎月積立してバイアンドホールドを目指す。貯蓄、倹約そして浪費の日々もメモ。
弊ブログでは「アセットアロケーション」は無リスク資産を含み、生活防衛資金は含みません。「ポートフォリオ」「リスク資産配分」はリスク資産部のみを指し、無リスク資産や生活防衛資金は含みません。

【メディア掲載履歴】
日経ヴェリタス2015年11月15日号
Yen SPA! 2016年 冬 1/12号
東証マネ部!2017年 5/30
DAILY ANDS「投資信託メンズ化計画」全5回 2017年7/28
follow us in feedly

 

オススメ投資本

検索フォーム

スポンサードリンク