FC2ブログ
インデックス投資女子 Around40 Happy Life■暮らし ≫ 東京2020大会 オリンピックチケット当選しました!

東京2020大会 オリンピックチケット当選しました!

やったー!オリンピックチケット当選しました!
家族3人分、3つの試合に申し込み、1試合当選。

申し込み時の記事↓
東京2020大会 オリンピックチケットを申し込みました


当選結果確認の順番待ちが3時間!


メールで結果が届いていなかったので、オリンピックサイトで確認しようとするとこの画面!
ログインするのに115万人の行列!?
驚いた…。

「1時間以上」とあるから1時間ちょい待つのかと思いきや、なんと3時間待った。
驚いた…。

なんとか順番が来て、いざログインするとパスワードが違うといわれる。違ってないのに。
驚いた…。

すったもんだでやーっと確認したら当選!
やったー!


来年が楽しみ!

大本命の試合にはカスケードをつけてなんとか取ろうとしましたが、それは落選。次にいきたいと思っていた試合に当選しました。大本命の試合は平日でしたが、取れたチケットは土日の試合。これなら仕事の心配もしなくて良いのである意味ホッとしました。

オリンピックに行くよ!という話をこれから日々できることも楽しみです。
良い思い出になるなあ。もし体調不良などで行けなくなっても、それはそれで大事件として思い出になりそう!

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

opal (おぱる)

Author:opal (おぱる)
アラフォー、既婚、会社員。インデックス投資信託を2014年8月からコツコツ毎月積立してバイアンドホールドを目指す。貯蓄、倹約そして浪費の日々もメモ。
弊ブログでは「アセットアロケーション」は無リスク資産を含み、生活防衛資金は含みません。「ポートフォリオ」「リスク資産配分」はリスク資産部のみを指し、無リスク資産や生活防衛資金は含みません。

【メディア掲載履歴】
日経ヴェリタス2015年11月15日号
Yen SPA! 2016年 冬 1/12号
東証マネ部!2017年 5/30
DAILY ANDS「投資信託メンズ化計画」全5回 2017年7/28
日経新聞web版 2018年 2/19
follow us in feedly

 

オススメ投資本

検索フォーム

スポンサードリンク